【10/9(水)・10/10(木)カスタマーサポート営業時間短縮のお知らせ】
★fitfit week 開催中!!★クーポンはこちらから★
[会員サービス] フィットフィット・ミー
店舗でもWEBでも
ポイントを貯めて使える

[会員サービス]
フィットフィット・ミーとは

フィットフィットの直営店とオフィシャルサイトでご利用いただけるポイントサービスです。
年間のご購入金額に応じたお得なサービスをご用意しています。ぜひご利用ください。

特典がたくさん

  • ポイント
    店舗でもWEBでも
    ポイントを貯めて使える
  • お誕生日クーポン
    会員登録で
    お誕生日クーポンプレゼント
  • 会員セール
    ランクアップで
    特別会員セールにご招待
  • ボーナスポイント
    ランクアップで
    ボーナスポイントをGET

ご利用方法

STEP
1
fitfit公式アプリを
ダウンロード
アプリのダウンロード
QRコードから読み取る
STEP
2
会員登録
アプリのホーム画面、またはダウンロード後に届くメッセージから会員登録が可能です。アプリ以外にも、ブラウザから(https://fitfit.jp/)にアクセスし、会員登録も可能です。
STEP
3
お会計時に提示
店舗でご購入の際は、お会計時にアプリ内マイページの会員バーコードをご提示ください。
WEBでご購入の際は、自動でポイントが付与されます。

2021816<ポイントサービス>がスタートします
※店舗限定スタンプは2021年8月15日で終了となります

今までお使いいただいたアプリ内の
店舗限定スタンプカードサービスは終了となります
1スタンプ500円毎で還元(値引き)いたします。
※この場合1500円分となります。
対象
店舗限定スタンプカード
提供期間
2021年8月15日まで
特典有効期限
2022年2月28日まで
※スタンプ特典5,000円OFFクーポンも同じ有効期限となります。
会員サービス切り替えスケジュール
新ポイントサービススタート!
ご購入金額とランクに応じてポイントが加算され、
直営店及びオフィシャルサイトにて、ご利用いただけます。

会員のご案内

会員について
「fitfit Me」はfitfitの直営店およびオフィシャルサイトのみでご利用いただける会員のポイント特典サービスの呼称です。スマートフォン等で会員専用ページ「マイページ」にログインもしくは、アプリからバーコードを表示し、店舗ではお会計前にご提示いただきます。オンラインストアでのお買い物は購入金額に応じて自動で加算されます。
  • 柏高島屋店、一部の店舗でご利用いただけません。fitfitオフィシャルサイト、直営店のみのサービスとなります。
  • DoCLASSE通販サイト、その他オンラインショップでのご利用はいただけませんのでご了承ください。
  • オフィシャルサイトでは一部の特典サービス(修理代割引など)がご利用いただけませんのでご了承ください。
  • fitfit Me会員のアカウントを複数お持ちの場合、アカウントの統合は致しかねます。
お申し込み方法
fitfit公式アプリやブラウザから(https://fitfit.jp/)にアクセスし、新規会員登録をお願いします。
  • 入会金、会費は一切不要です。
ポイントの貯め方
お買い上げ金額の100円毎に、年間のご購入金額に応じて3%~10%のポイントが加算されます。
ポイントのご利用方法
ポイント残高を1ポイント毎に1円お値引きいたします。
  • ポイントのご利用には会員登録が必要です。
  • 店頭でのポイントのご利用には、お会計前に「マイページ」より残高を確認いただき、スタッフへお申し出ください。
  • 百貨店内の店舗など、店舗ロケーションにより1円単位でご利用いただけない店舗があります。その際は500円毎のご利用となります。
ポイントの加算日と有効期限
ポイントは商品出荷日の14日後に加算されます。
最終ポイント加算日を基準に1年間有効です。
ポイントの有効期限のご案内
マイページからご確認いただけます。また、失効前に「有効期限のご連絡」がメールにて配信されます。
返品時のポイントの取り扱い
返品商品のご注文に使用したポイントは、ご返金完了時に戻ります。
  • ご注文時と異なるお客様のマイページへ戻すことはできません。
  • 代引き支払いをご利用でお荷物をお受け取りになられず返品受付となった場合、ポイントはお戻し致しません。
情報を優先的にご提供
会員ランクに応じて様々なイベントや商品、特典のご案内を優先的にお送りいたします。
レビューポイントについて
レビューでは他のお客様からの商品に対する率直な評価を知ることができます。また、レビュー投稿いただくと、1レビューにつき1%加算されます。よろしければ商品に対する様々な意見や感想を投稿してください。
  • レビューできる商品はご購入商品に限ります。
  • レビューの投稿期間は商品出荷48時間後から90日間となります。
  • 投稿いただいたレビューは審査後に公開されます。
レビュー投稿時の注意点
投稿したレビューは編集・削除できませんので、あらかじめご了承ください。レビュー内容に以下を含む場合は掲載いたしません。
  • 他人に不快感や嫌悪感を与える投稿
  • 営利目的の投稿
  • 個人情報や他サイトのURLが記載された投稿
  • 該当商品とは無関係の投稿
  • その他、弊社で不適切と判断した投稿
  • レビュー投稿していただいた場合、その商品のサイズ交換・返品は
    できません。
あらかじめご了承のほどお願いいたします。

会員ランク別特典

ご利用金額に応じたサービス
会員登録すると「fitfit Me (フィットフィット・ミー)」特典を自動的に受け取れます。
fitfit Meサービスは年間のご購入額により「パール」「エメラルド」「サファイア」「ルビー」の4つの会員ランクがあります。
会員ランク
パール
エメラルド
サファイア
ルビー
年間買い上げ金額※1
3万円未満
3万円以上
5万円以上
10万円以上
ポイント率
3
%
4
%
7
%
10
%
特典※2
お得情報配信
お得情報配信
お得情報配信
お得情報配信+VIP配信
お誕生日クーポン
プレゼント
(300円オフクーポン)
お誕生日クーポン
プレゼント
(500円オフクーポン)
お誕生日クーポン
プレゼント
(800円オフクーポン)
お誕生日クーポン
プレゼント
(1000円オフクーポン)
特別会員セールご招待
特別会員セールご招待
特別会員セールご招待
特別会員セールご招待
-
ボーナスポイント付与
(1000ポイント)
ボーナスポイント付与
(3000ポイント)
ボーナスポイント付与
(5000ポイント)
-
-
修理代割引
送料無料
修理代割引
送料無料
-
-
-
各種イベントご招待
  • ※1
    会員ランクは過去1年間のお支払い金額(税抜き)に応じて、毎日更新いたします。年間購入金額の算出は、更新日の15日前を基準日として、商品出荷日(店舗の場合は購入日)から過去365日間のご購入金額をもとに更新いたします。(お会計時にマイページのバーコードのご提示がないと、年間購入金額には含まれません)
  • ※2
    お誕生日クーポンは毎月28日に翌月のお誕生日の会員様にクーポン番号をメルマガにてお知らせいたします。(お誕生日クーポンは生年月日をご登録いただいているお客様への特典となり、お誕生日月の前月の27日までに新規登録された方が対象です。)
  • ※3
    送料無料でお受け取りの商品を返品の場合、返品時送料を差し引いての返金となります。

よくあるご質問

会員登録について
fitfit Me 会員登録方法
fitfit公式アプリ、またはブラウザでhttps://fitfit.jp/にアクセスし、新規会員登録よりお進みください。手続きが完了次第、会員登録完了となります。
入会金、年会費はかかりますか?
入会金、年会費共に無料となります。
登録手続きをしましたが、確認メールが届きません。
登録されたメールアドレスが誤っているか、迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。
お手数ではございますが、ドメイン指定受信(fitfit.jp)の設定をお願いいたします。
パスワードを忘れてしまいました。
マイページのログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」からお手続きください。
会員情報の変更・退会について
登録情報の変更はできますか?
マイページ内から変更が可能です。
退会したい場合はどうしたらいいですか?
退会手続きはマイページから行う事ができますが、事前に下記「退会時のご注意」をご確認いただくようお願いいたします。

「退会時のご注意」
・退会後は保有しているポイント及び会員特典は全て無効となります。
・退会手続き後、退会の取消はできませんので予めご了承ください。
・以下に該当している場合は、退会のお申し込みが出来ません。
  ① 未発送のご注文がある場合
  ② 最終出荷日から31日以内の場合
・退会を申し込むとマイページでご注文の確認などができなくなります。
・事務手続きのため、退会申し込み後1〜2週間で退会完了となります。
メールマガジンについて
メールマガジンが届かないのですがどうしたらいいですか?
登録されたメールアドレスが誤っているか、迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。
お手数ではございますが、ドメイン指定受信(fitfit.jp)の設定をお願いいたします。
メールマガジンを止めたいのですが
マイページ内にて配信停止の設定をお願いいたします。
ポイントについて
ポイントはどうしたら貯められますか?
店舗にて商品をご購入の際、マイページからバーコードご提示いただくと、商品のご購入金額に応じてポイントが付与されます。 オフィシャルサイトでご購入の際は、ご購入金額に応じたポイントが商品の出荷後14日前後で付与されます。
※ fitfitオフィシャルサイトでお買い物をするには本会員登録が必要です。
貯めたポイントはどのように利用できますか?
fitfit直営店及びオフィシャルサイトにて「1ポイント=¥1」としてご利用いただけます。
※一部店舗では500ポイント単位でのご利用となります。スタッフまでご確認ください。
※ポイントのご利用にはアプリでの本会員登録が必要です。
ポイントはどこで確認できますか?
マイページからご確認いただけます。
または店舗でお客様のバーコードをスキャンすると確認いただけます。スタッフまでお問い合わせください。
お誕生日クーポンはいつ貰えますか?
お誕生日クーポンは毎月28日に翌月のお誕生日の会員様にクーポン番号をメルマガにてお知らせいたします。
※お誕生日月の前月の27日までに新規登録された方が対象です。
ボーナスポイントはいつ加算されますか?
月初をランクアップ判定基準日とし、前月よりランクアップした会員様に加算されます。
ポイントはいつ加算されますか?
商品出荷日の約14日前後で加算されます。
有効期限はいつまでですか?
最終ポイント加算日から1年間有効です。
DoCLASSE通販サイトや他のモールでのお買い物には加算されますか?
DoCLASSE通販モール、ロコンドや他ECモールでのお買い物ではポイントをお貯めすることができません。
また、ポイントを使用しお買い物をすることはできません。直営店、オフィシャルサイトのみの会員サービスとなります。
「店舗限定」スタンプカードについて
スタンプカードは併用できますか?
スタンプカードサービスは2021年8月15日にて終了となります。同年8月16日からはスタンプを貯めることは出来ません。
貯まっているスタンプは使用できますか?
2021年8月以降、1スタンプ¥500の値引きして還元いたします。ただし使用期限は2022年2月28日までとなります。
スタンプ特典(¥5,000クーポン)は使用できますか?
2022年2月28日までご使用いただけます。
有効期限が切れた場合、スタンプカードに貯まっているスタンプは使用できますか?
有効期限(2022年2月28日)を過ぎた場合、貯まっているスタンプを還元することはできません。あらかじめご了承ください。
  • Facebook
  • Tweet
  • LINE