ご注文が正常に完了した場合、ご登録のメールアドレスに「注文確認メール」が配信されます。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願いします。また、マイページのご注文履歴からご注文内容を確認することも可能です。
ドメイン指定受信を設定している場合は、個別に受信したいドメイン()を設定してください。
10分ほど経過してもメールが届かない場合は、お手数ですが下記をご確認ください。
・会員登録、またはご注文時のメールアドレスが正しく入力されているか
・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・ドメイン指定受信を設定しているか
・ご注文手続きが完了しているか
ご登録のメールアドレスに誤りがある場合、または上記で解決しない場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。
注文確定後、ご注文の変更はできません。
注文履歴の出荷状況が「未出荷」かつ注文後1時間以内でしたら、ご注文のキャンセルが可能です。
マイページのご注文履歴(要ログイン)から該当する注文番号を選択いただき、キャンセルボタンをクリックしてお手続きください。
「ご注文をキャンセルしました。」の表示がありましたら、キャンセルは完了です。
この度は大変申し訳ございません。マイページのご注文履歴(要ログイン)から、該当するご注文の「お問い合わせ」を選択し、ご連絡いただけますでしょうか?
不良内容および代替品の状況について確認の上、カスタマーサポートからご案内させていただきます。
商品によっては再入荷する場合もございます。該当商品を「お気に入り登録」いただきましたら、再入荷時にメールにてご案内いたします。
別々の注文を1つにおまとめするサービスは現在ございません。
注文毎に梱包し、発送させていただいております。
店舗・当サイトでは、ギフトラッピングのサービスを提供しております。
ギフトラッピングは550円(税込)をいただきます。
商品をカートに入れていただき「ショッピングカート」ページでギフトラッピングをご選択ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
クーポンは、利用回数の期限や購入点数などの適用条件があります。
適用条件や適用サイトはクーポンごとに異なりますので、クーポン詳細ページなどでご確認ください。
ご注文1回につき、1つのクーポンのみご利用できます。
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトは、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
システムの都合上、弊社側でお支払い方法を変更することができません。お支払い方法の変更を希望される場合は、未出荷の場合に限り、マイページのご注文履歴よりご注文をキャンセルしていただき、改めてお支払い方法を変更の上、ご注文をお願いいたします。
※ ご注文キャンセル後に、他のお客様がご購入される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 出荷手配が進んだ場合は、ご注文キャンセルが出来かねますのでご了承ください。
ご利用ガイド「支払い方法」をご覧ください。
ご利用ガイド「領収書」をご覧ください。
お取り寄せ商品や予約商品を除き、14時までにご注文・ご入金いただければ、本州(一部を除く)のお客様へは翌日にお届けいたします。
※ 一部地域へのお届けは、翌日14時以降になります。
日時指定は、お支払い画面にて可能です(無料)。ただし、注文完了後の日時変更はできません。
変更が必要な場合は、出荷完了メールを受信後、配送会社(ヤマト運輸)へ直接ご連絡ください。
配送会社(ヤマト運輸)の規定により、お荷物の保管期間は、当社発送日から「7日間」となります。再配達可能な保管期間内に商品を必ずお受け取りください。
なお、保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、またはお届け先不明の場合は、商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は、当社判断による処理をいたします。
お客様都合による受け取り辞退、長期不在が続く場合は、以後のご注文を弊社よりお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
当サイトでは、店舗で購入した商品の返品・交換はできません。
店舗でご購入の商品については、購入店舗に直接お持ちいただくか、店舗カスタマーサービスセンターへお問い合わせをお願いいたします。
商品に同梱されていた納品書がお手元にない場合は、マイページのご注文履歴から受注情報を印刷することが可能です。
または、注文番号とお名前を記載いただいたメモを納品書の代わりとして同梱をお願いいたします。
退会処理のお申し込みやメールマガジンについては、マイページの「メルマガ設定/退会」から可能です。
※ 返品受付期間の関係上、退会申し込みは最新の注文から30日間経過後に可能となります。
商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーで掲載しておりますが、カタログ画像などのモデル着用画像は、ライティングや太陽光により若干色味に差異が生じる場合がございます。商品単品による物撮り画像が、最も商品に近い色味です。
スエードやカーフなどの素材は、自然な風合いを生かしているため、表面上に多少のムラや跡が残っている場合がございます。不良ではございませんので何卒ご了承ください。
また、お客様の画面モニターの設定により、色味や素材の風合いに差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
店舗にお持ちいただければ対応できますが、素材やデザインによってはお受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
修理対応(リフト・インソール交換)については、購入店舗に直接お持ちいただくか、店舗カスタマーサービスセンターへお問い合わせをお願いいたします。
土日祝日の対応は行っておりませんので、翌営業日に返信させていただいております。
また、過去の対応履歴につきましては、マイページのメッセージボードよりご確認いただけます。
DoCLASSEウェブサイト(https://www.doclasse.com/fitfit/)では、(株)fitfitが製造した靴を(株)DoCLASSEが販売しております。
当サイトとは異なりますので、ご注意ください。
ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生し「システムエラーが発生しました」というエラーが表示されます。
この場合は、一度マイページのご注文履歴をご確認ください。
ご注文が確定されていない場合、大変申し訳ありませんが再度最初から購入手続きを行っていただきます。
場合によっては、ショッピングカート内に追加していた商品が無くなっているケースがございますので、あらかじめご了承ください。