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ご利用ガイド

お支払い

支払い方法

以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。

【セキュリティについて】
当サイトでは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんでいただけるよう、ご注文時の個人情報やカード情報を保護するために「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。

【注意事項】
・1回のお取引で、合計金額が30万円(税込)を超える場合、購入合計商品が10種類超える場合、購入合計点数が50点を超える場合のご注文については決済システムの関係上、承っておりませんので予めご了承ください。
・お取り寄せ商品がご注文に含まれる場合、クレジットカード払いまたは代金引換のみご利用可能です。
クレジットカード

Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。

クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【ご利用可能回数について】
一括払い、分割払い(3回、6回、12回)のお支払いがご利用いただけます。
※分割払いは、商品点数が2点以上の場合はご利用いただけません。
※分割払いをご利用の際に、分割手数料が発生する場合がございます。詳細は各カード会社にご確認ください。
【セキュリティコードについて】
セキュリティコードとは、カード番号とは異なる3桁または4桁の番号となります。
この番号をご入力いただくことで、お客様がより安心してオンライン上でのクレジットカード決済をご利用いただくことができます。

セキュリティコード表示例

【クレジットカード情報登録・表示について】
当社はセキュリティ強化のため、クレジットカード情報は一切、保有しておりません。
以前にクレジットカードでお支払いただいたお客様には、前回ご利用いただいたクレジットカード情報を決済会社から取得し表示させています。
クレジットカード情報は、セキュリティの高い決済会社が万全の体制のもと、管理しておりますので、ご安心ください。
また、クレジット会社から発行される明細書には「ロコンド*」で記載がされます。
【海外発行のクレジットカードについて】
海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
代金引換

代金引換をご利用いただけます。
代金は商品お受け取り時に、配送会社の配送員に現金にて直接お支払いください。
代金引換をご利用の際には、決済手数料として1件につき一律円(税込)をいただきます。
決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。

なお、代金引換での受取拒否および持ち戻りが起きた場合、
次回以降のご注文より、代金引換のご利用が停止となる場合がございますのでご注意ください。

コンビニ前払い

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでお支払いいただけます。

※ご注文確認メールに記載された番号が必要になりますので、ご確認ください。(振込用紙などは郵送されませんので、ご注意ください)
※お支払期限は商品ご注文日の翌日 23:59までです。
お支払期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなりますので、必ず商品ご注文日の翌日 23:59までにお支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のコンビニ前払いでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。

【注意事項】
・予約商品またはお取り寄せ商品を含むご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。
・ミニストップ、セイコーマートの場合、「ローソン・ファミリーマート・他」をご選択ください。
・コンビニ前払いをご選択いただいた場合、日付の指定はできかねますのでご了承ください。
コンビニでのお支払い方法は下記よりご確認ください。
セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
セイコーマート
ヤマト後払い

『ヤマト後払い』は商品到着後に代金をお支払いいただけるサービスです。
商品出荷から33〜35日後に請求書をはがきでお送りします。14日以内にコンビニ、またはauかんたん決済にてお支払いください。
『ヤマト後払い』は手数料円でご利用いただけます。

商品をご購入されない場合(すべて返品した場合)も、送料・決済手数料は発生いたします。ご了承ください。


【ご利用の流れ】
  1. 1. 注文ページで「お支払い方法:ヤマト後払い」を選んでご注文ください。この時点ではお支払いの必要はありません。
  2. 2. からご注文の商品をお届けします。
  3. 3. 商品をご試着後、サイズ交換の場合は出荷日から日以内に申し込み、申し込み日から7日以内にご返送ください。「サイズ交換」
  4. 4. 出荷から33〜35日後にヤマト運輸株式会社より請求書をお届けします。ご請求額は返品を差し引いたご購入分のみの金額です。 発行日から14日以内に記載の方法でお支払いください。

【お支払い方法】
お支払いは、コンビニ・auかんたん決済をご利用いただけます。お支払い方法の詳細は次のリンクよりご確認ください。
「クロネコ代金後払いサービス|ヤマト運輸株式会社」

お支払い・請求書についてのお問い合わせ先は出荷後の経過日数より異なります。下記をご参照ください。
未出荷〜出荷後29日以内の場合 へWEBページからお問い合わせください。お問い合わせ(ログインが必要です)
出荷後30日を経過している場合 クロネコ代金後払いサービス カスタマーサービスセンター
電話:0570-666-775電話をかける
受付時間:9時〜18時(土日祝日を除く)

【ご利用条件】
・入荷までにお時間をいただく予約商品を含むご注文ではご選択いただけません。
・累計55,000円を超えたご注文ではご利用いただけません。
・請求書は商品のお届け先に送付されるため、プレゼントなどでのご利用はお控えください。
・『ヤマト後払い』はヤマト運輸株式会社の「クロネコ代金後払いサービス」を利用しています。

【注意事項】
・『ヤマト後払い』は、ヤマト運輸株式会社のクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、立替払い契約が結ばれます。
・ご利用にあたり審査がございます。
・審査の結果ご利用いただけない場合は、他のお支払い方法への変更をお願いいたします。
・代金の請求や、請求に関してのご連絡が必要な場合は、ヤマト運輸株式会社がおこないます。

PayPay

当サイトではPayPayでの支払いをご利用いいただけます。
当サイトでのご注文後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。

PayPay支払いが行われなかった場合

残高不足や通信状況などにより、PayPayアプリに遷移しても支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。

  1. はじめに、PayPay残高をご確認ください
  2. 当サイトのマイページ「注文履歴」で該当のご注文を選択してください
  3. 表示されている「PayPayで支払う」をクリックしてください ※ボタンは注文から5〜10分後に表示されます。表示されていない場合はしばらくお待ちください。
  4. PayPayの支払い画面へ移動しますので、もう一度お支払い手続きをお願いいたします

お支払いの期限について

下記のお支払い期限までに代金のお支払いがない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のPayPayでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。

●お急ぎ便・ポスト投函便の場合

13:59までのご注文は、ご注文日の当日14:00まで
14:00以降のご注文は、ご注文日の翌日14:00まで

●通常便・日時指定便の場合

お支払い期限はご注文日の翌日14:00まで

【ソフトバンク・ワイモバイルなら「まとめて支払い」でPayPay残高へチャージが可能です】
ソフトバンク・ワイモバイルのスマートフォンをご利用で、PayPayアカウントの連携をしている場合、
月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける「まとめて支払い」を利用してPayPay残高へのチャージができます。
利用方法
1. PayPayアプリから「チャージ」をタップします。
2.「チャージ方法」から「ソフトバンク・ワイモバイル」を選択し、チャージ金額を入力してください。

詳しいチャージ方法は下記よりご確認ください。
PayPay「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのチャージ方法」

【注意事項】
・購入金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできません。
・お取り寄せ商品を含むご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。
・当日お届け便でのご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。
・お支払い完了後、システムの処理が反映されるまで、マイページのご注文履歴が正しく表示されない場合があります。恐れ入りますがPayPayアプリの残高メニューよりお支払いが完了しているかご確認ください。
d払い

当サイトではd払いでの支払いをご利用いいただけます。
当サイトでのご注文後、dアカウントに移動し、「電話料金合算払い」「クレジットカード」「d払い残高(ドコモ口座残高)」のお支払い方法からお選びください。

d払いについての詳細はこちら

d払いでのお支払いが行われなかった場合

残高不足や通信状況などにより、d払いアプリに遷移してもお支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。

  1. はじめに、d払い残高をご確認ください
  2. 当サイトのマイページ「注文履歴」で該当のご注文を選択してください
  3. 表示されている「d払いで支払う」をクリックしてください ※ボタンは注文から5〜10分後に表示されます。表示されていない場合はしばらくお待ちください。
  4. d払いのお支払い画面へ移動しますので、もう一度お支払い手続きをお願いいたします

お支払いの期限について

下記のお支払い期限までに代金のお支払いがない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のd払いでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。

●お急ぎ便・ポスト投函便の場合

13:59までのご注文は、ご注文日の当日14:00まで
14:00以降のご注文は、ご注文日の翌日14:00まで

●通常便・日時指定便の場合

お支払い期限はご注文日の翌日14:00まで

【注意事項】
・お取り寄せ商品を含むご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。
・当日お届け便でのご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。
・dポイントの付与・ご利用履歴については、当サイトのマイページには表示されません。恐れ入りますがd払いのサイトなどでご確認ください。
・お支払い完了後、システムの処理が反映されるまで、マイページのご注文履歴が正しく表示されない場合があります。恐れ入りますがd払いのご利用履歴よりお支払いが完了しているかご確認ください。
Amazon Pay

ではAmazon Payでのお支払いをご利用いいただけます。
決済ページの「お支払い方法」で、AmazonPayを選択後、Amazon Pay (Amazonアカウントでお支払い) ボタンより画面の案内に沿って決済をしてください。

Amazon PayはAmazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使ってお支払いができるサービスです。(※住所情報およびクレジットカード情報が登録されているAmazon.co.jpアカウントが必要です。)
Amazonギフトカード残高でのお支払いも可能です。

Amazonギフトカード残高のご利用について

Amazonギフトカードが登録されている場合、お支払い時に優先的に使用されます。 使用しない場合は、Amazon Payのお支払い方法の選択画面より、「Amazonギフトカード残高」のチェックを外してください。

Amazon Payについての詳細はこちら

Amazon Payでのお支払いが行われなかった場合

クレジットカードの不備などの理由により、お支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。

  1. はじめに、Amazon.co.jpにご登録されているクレジットカードをご確認ください
  2. マイページ「注文履歴」で該当のご注文を選択してください
  3. 表示されている「Amazon Payで支払う」をクリックしてください
  4. Amazon Payのお支払い画面へ移動しますので、もう一度お支払い手続きをお願いいたします

お支払いの期限について

お支払期限はご注文日の翌日23:59までとなります。
期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のAmazon Payでのお支払いがご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。

【注意事項】
・当日お届け便でのご注文の場合には、ご利用になれませんのでご了承ください。

クーポン/ギフトコードのご利用

クーポン/ギフトコードをお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことが可能です。
またノベルティクーポンについて、条件を満たしている場合、クーポンをご選択いただくことでノベルティを付けることが可能です。

【使用方法】
STEP1: 商品をカートに入れて、レジにて「クーポンを使う」を選択
STEP2: コードを貼付けて、右に「OK」の文字が出たのを確認(PC版)
   ※スマートフォンでは「決定」ボタンをクリックしてください
STEP3: ページ上部「クーポン利用」に割引額が表示されていれば完了です
【注意事項】
・複数のクーポンを同時に使用することや、ポイントとクーポンの併用はできません。
・ご注文後のクーポン適用は出来かねますので、注文時に忘れずにご入力ください。
・払い戻しおよび差額の再発行はいたしません。
・返品後、クーポンのご利用条件から外れた場合は、クーポン適用外となります。
・ノベルティの条件から外れる場合は、返品時にノベルティも併せて返送ください。返送されない場合は、返品を受け付けられません。(サイズ交換の場合は返送不要)

領収書

《クレジットカードでお支払いの場合》
マイページ「注文履歴」から該当の注文を選択し、「領収書を発行する」より領収書を発行してください。
なお、クレジット会社から発行される明細書が正式な領収書となるため、5万円を超えた場合でも収入印紙は貼付しません。
《代金引換の場合》
配送業者が発行する領収書(代引金額領収書など)をご利用ください。
《コンビニ前払いの場合》
コンビニから受け取った受領書をご利用ください。
《ヤマト後払いでお支払いの場合》
お支払いの際にお受け取りの「振込受領証」をご利用ください。
《PayPayの場合》
マイページ「注文履歴」から該当の注文を選択し、「領収書を発行する」より領収書を発行してください。
《d払いの場合》
マイページ「注文履歴」から該当の注文を選択し、「領収書を発行する」より領収書を発行してください。
《Amazon Payの場合》
マイページ「注文履歴」から該当の注文を選択し、「領収書を発行する」より領収書を発行してください。

※上記の領収書、明細書および受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書などとしてお使いいただけます。

※「領収書を発行する」のボタンは出荷後にご利用いただけます。

※一部返品の場合は、返金完了後に注文履歴より発行可能です。

※サイズ交換後に発行される領収書には金額表記はありません。

配送・送料

送料・お届け日

■送料

1回のご注文で税込円以上ご購入の場合、送料は無料となります。
ご注文内容に応じて配送方法を以下からお選びいただけます。

  • 【ポスト投函便 ※対象品のみ円 (1〜4日後発送)
  • 【通常便】円 (1〜4日後発送)
  • 【日時指定便】
  • 【お急ぎ便】円 (即日発送)
  • 【当日お届け便】 + 最短配送手数料 (最短で即日お届け) ※対象エリアはこちら

※ 運送会社の指定はできません

送料は全品無料となります。

■お届け日

ご注文商品のお届け予定日は「注文内容確認」ページ(お支払い画面)に表示されます。
お取り寄せ商品・予約商品を除き、「お急ぎ便」の場合、14時までにご注文・ご入金いただければ当日中に弊社倉庫から出荷いたします。
本州(一部除く)にお住いの場合、ご注文翌日に到着いたします。詳細は下記をご覧ください。

  • ※ 天候や道路状況によって下図の最短到着日から遅れる場合があります。
  • ※ コンビニ前払いの場合、コンビニでご入金〜手続き完了するまで3時間程度要する場合があります。
  • ※ 青森県西津軽郡深浦町,下北郡大間町,下北郡東通村,下北郡風間浦村,下北郡佐井村の地域は、最短で翌日18時以降のお届けとなります。
  • ※ 東京都八丈島,大島町の地域は「お急ぎ便」の場合、お届け時間の指定はできません。
  • ※ お取り寄せ商品はご注文から1週間前後で発送になります。
    通常商品とお取り寄せ商品を合わせてご注文の場合、カートページで「まとめて発送」か「分割発送」かお選びいただけます。
    「まとめて発送」の場合はお取り寄せ商品の準備ができてから一括での発送となります。
    「分割発送」の場合は注文ごとに送料・手数料が発生しますので予めご了承ください。
  • ※ 予約商品は商品がに到着次第、発送いたします。
    通常商品と予約商品を合わせてご注文の場合、カートページで「まとめて発送」か「分割発送」かお選びいただけます。
    「まとめて発送」の場合は予約商品が到着してから一括での発送となります。
    「分割発送」の場合は注文ごとに送料・手数料が発生しますので予めご了承ください。
  • ※ 配送状況は、注文後に配送会社から送信される、出荷案内メールをご確認ください。

【お急ぎ便で14時までにご注文・ご入金いただいた場合の最短お届け日】
翌日にお届け:本州(一部除く)
翌々日にお届け:北海道、九州、四国、本州の一部(山口、広島、島根、鳥取、岡山)
翌々日以降のお届け:沖縄、離島

配送方法

■【ポスト投函便】について
  • 下記条件を満たす場合、ポスト投函便を選択することができます。
  • ・「ポスト投函対象品」が単品で注文・配送される場合
  • ・支払方法が代金引換以外であること
  • ・日時指定なし
  • ※条件に該当しても、ポスト投函で発送されない場合があります。
  • ※ポストがない・ポストに入らない場合は持ち戻りとなり、不在票が投函されます。
  • ※ポスト投函で配送の場合、出荷連絡メール・マイページにて、ポスト投函で発送の旨をご連絡させていただきます。
【ヤマト運輸株式会社サービスセンター】
フリーダイヤル:
営業時間:08:00~21:00

■【当日お届け便】について

「当日お届け便」は「お急ぎ便」よりも早いお届けが可能な配送サービスです。夜19時から23時までの間にお届けいたします。
「当日お届け便」がご利用可能な場合にはご注文手続き画面の「お届け日時」の欄に表示されます。

当日お届け便の特徴
・最短で当日の19時にお届け ※12時までのご注文・対象エリアの場合
・配送中はマイページからリアルタイムでトラック位置情報を確認できる(会員登録不要)
詳しくはこちら

【対象エリア】

※ご登録の郵便番号に誤りがある場合、お届け先の住所に合わせて郵便番号を修正させていただく場合があります。
※交通事情によりお届けが1時間前後する場合があります。


■再配達について

ご不在につき再配達をご希望の場合は、不在票をもとに運送会社までご連絡をお願いいたします。

長期不在などで、配送した商品が倉庫に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセル(返品扱い)とさせていただきますので、十分にご注意ください。
キャンセル(返品扱い)の場合は、商品代金から往復分の送料を差し引いての返金となります。

※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
※倉庫に戻ってきた商品を再度配達することはできかねます。あらためてご注文いただきますようお願いいたします。

■別注文の商品同梱について

ご注文ごとの梱包となるため、注文番号が異なる商品を同梱してお送りすることはできかねます。
あらかじめご了承ください。

【ヤマト運輸】お届け先の変更に伴う運賃について
2023年6月1日よりヤマト運輸でお届け先を変更する場合、元のお届け先から変更後のお届け先までの運賃が発生いたします。
運賃はお客様のご負担となり、受け取り時に着払いにて請求されますので予めご了承ください。
また、2023年5月31日をもって、ポスト投函便(ネコポス)の転送依頼の受付を終了します。

お届け先の変更方法

商品のお届け先は、ご注文状況が「ご注文済み」「ご入金待ち」「ご返送待ち」に限り、「ご注文詳細・各種手続き」より変更が可能です。(1回限り)

以下の場合は変更できません。あらかじめご了承ください。

  • ※ すでに1度変更をしている場合
  • ※ 当日お届け便をご利用の場合
  • ※ ヤマト後払いをご利用の場合
  • ※ Amazon Payをご利用の場合
  • ※ 店舗受取サービスをご利用の場合

【お届け先変更時の注意事項】

  • ※ 日時指定便の場合、お届け先を変更後はお急ぎ便にてお届けいたします。
  • ※ お届け先を変更することで配送指定日時が変わることがあります。変更時の案内をご確認ください。
  • ※ 決済方法の変更は不可です。
■サイズ交換品のお届け先変更について

サイズ交換申込後に交換品のお届け先を変更することができます。

  • まずはマイページからサイズ交換申込を行ってください。
  • サイズ交換申込後に「注文履歴」の「未発送」タブに交換品のご注文詳細が作られていることをご確認ください。
  • 交換品の「ご注文詳細・各種手続き」から同様のお手続きでご変更いただけます。


店舗受取サービスについて

fitfit(フィットフィット) オフィシャルサイトで注文・決済した商品を対象店舗で受け取りが出来るサービスです。

・商品の受け取り時に、店舗でのご試着が可能です。
・店舗受取商品の返品・サイズ交換はfitfit(フィットフィット) オフィシャルサイトと同じお手続きとなります。
 ただし、商品の返品・サイズ交換時の発送は受取店舗で代行いたします。
・「サイズが合わない」「イメージと違う」など不良品以外での返品は返送料(¥605)を差し引いての返金となります。
・店舗受取商品をサイズ交換した後の返品については、送料として¥1980を差し引いての返金となります。
・サイズ交換のお申し込み期限は出荷日(=「ご注文の出荷のご連絡」メール配信日)から8日以内、 商品返品のお申し込み期限は14日以内になりますので、お早めにご来店をお願いいたします。
例) 2/1 出荷日=「ご注文の出荷のご連絡」メール配信日
   2/8まで  サイズ交換申込可能
   2/14まで 返品申込可能
・返品時、現金での返金は承っておりません。決済時のお支払い方法にて返金となりますので予めご了承ください。
・各店舗の状況により、店舗受け取りを停止させていただく場合があります。ご希望店舗が表示されない場合は別の受け取り方法をご選択ください。
・ご注文時にご指定いただいた店舗以外でのお受け取り、自宅への転送はできません。

店舗受取サービスご利用方法

店舗受取サービス対象のご注文時に、注文画面のお届け先で店舗が選択可能になります。
・提携店舗がお客様の配送先住所の近くにある場合
・予約商品・お取り寄せ商品は店舗受取サービスの対象外です。
・カートに店舗受取サービス対象外の商品が入っている場合、店舗受取サービスをご選択いただけません。
・お受取り店舗の候補はご登録いただいている配送先住所の近くの店舗が自動的に表示されます。自動的に表示された店舗以外でのお受け取りをご希望の場合はご希望の都道府県からご選択ください。


CCTR

お届け先店舗を選択した状態で選択した店舗に届けるをクリックしてください。
CCTR

配送先住所が変更されていることを確認して注文を確定するで注文を確定してください。
商品のお届け状況は出荷メールの案内に沿ってヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムでご確認いただけます。

店舗での受け取り方法

・店舗営業日・営業時間はご来店前にご確認をお願いいたします。
・商品の受け取りには、ご本人様確認が必要となります。
・店舗レジにて、「ご注文の出荷のご連絡メールの画面」 もしくはマイページ内の「ご注文履歴」をご提示ください。
・「ご注文の出荷のご連絡」メールが配信された日を含めて14日間の保管期間を過ぎますと自動的に返品になりますので、ご注意ください。
 なお、自動的に返品になった場合は送料(¥605)を差し引いての返金となります。

ポイント

でお買い物をするとポイントを貯めていただくことができます。
会員ランクに応じたポイントが還元され、貯まったポイントは当サイトでのお買い物に1ポイント=1円としてお使いいただけます。
ポイントの残高や獲得・利用履歴はマイページ「ポイント履歴」でご確認ください。
※ポイントとクーポンの併用はできません。

ポイントの付与タイミング

ポイントは出荷日から日後に付与されます。

ポイントの有効期限

最後のポイント付与日からヶ月後の当該日AM:5:00までが有効期限となります。
有効期限を迎える前に新たにポイントが付与されると、すべてのポイントの有効期限がその時点からヶ月延長されます。有効期限を過ぎるとすべてのポイントは無効となります。
※ポイントの付与は出荷日から日後ですので、有効期限間近のポイントをお持ちの場合はご注意ください。
※退会時には全てのポイントが失効します。
※一度無効になったポイントはいかなる理由でも再度有効にすることはできません。

返品時のポイントの取り扱い

返品商品のご注文に使用したポイントは、ご返金完了時に戻ります。
※ご注文時と異なるお客様のマイページへ戻すことはできません。
※代引き支払いをご利用でお荷物をお受け取りになられず返品受付となった場合、ポイントはお戻しいたしません。

コイン

以下の場合はコインでご返金させて頂きます。

・銀行振込での返金において返品受付日から30日を経過しても口座情報をご登録いただけていない場合
・クレジットカード等を通じての返金ができかねる場合
・その他、返金額が振込手数料未満の場合やコイン返金が妥当と判断した場合

ご利用について

※コインの残高はコイン履歴ページでご確認ください。
※1コイン1円として利用できます。
※クーポン、ポイントと併用が可能です。
※送料を含めたお支払い合計額に充てられます。
※保有コインがお支払い合計額より多い場合、「すべてのコインを使う」を選んでも、差し引かれるのは「お支払い合計額」のみです。
※退会時には全てのコインが失効します。

コインとポイントの違いについて

ポイント コイン
利用範囲 商品代金のみ お支払い合計金額
※送料・手数料含む全て
有効期限 ヶ月 無期限

会員ランク

商品ご購入時のポイント付与率が異なるランクがございます。
会員登録完了後「」会員からスタートし、ご購入金額に応じてランクアップいたします。

会員ランク
ランク判定基準 入会時 一年間の購入金額
円以上(税抜) 円以上(税抜) 円以上(税抜)
ポイント付与率 % % % %

※1 会員ランクは過去1年間のご購入金額に応じて、毎日更新いたします。年間購入金額の算出は、更新日の15日前を基準日として、商品出荷日(店舗の場合は購入日)から過去365日間のご購入金額をもとに更新いたします。(お会計時にマイページのバーコードのご提示がないと、年間購入金額には含まれません)
※2 お誕生日クーポンは毎月28日に翌月のお誕生日の会員様にクーポン番号をメルマガにてお知らせいたします。(お誕生日クーポンは生年月日をご登録いただいているお客様への特典となり、お誕生日月の前月の27日までに新規登録された方が対象です)
※3 fitfit Me会員のアカウントを複数お持ちの場合、アカウントの統合はいたしかねます。

レビュー

会員登録をすると、各商品ページにあるレビューに閲覧・投稿することができ、他のお客様からの商品に対する評価を知ることができます。

ご購入商品のレビューを投稿していただいた場合、『レビュー・ポイント』として対象の商品代金(税抜)の%分のポイントをプレゼントしています。
レビューポイントは商品出荷日の14日後に加算されます。また、14日後にレビューを投稿いただいた場合は翌日に加算されます。最終ポイント加算日を基準に1年間有効です。

※レビューできる商品はご購入商品に限ります。
※レビューの投稿期間は商品出荷48時間後から90日間となります。
※投稿いただいたレビューは審査後に公開されます。
※レビュー投稿していただいた場合、その商品のサイズ交換・返品はできません。

【ご利用上の注意】
・レビューは投稿してもすぐには公開されません。また、不適切な内容が含まれている場合は、公開されない場合がございます。
・お名前が実名と思われるものはイニシャルなどに変更してレビュー公開させていただきます。
・レビューが、当社の定める禁止事項のいずれかの項目に該当する場合、もしくは、該当する恐れがあると判断した場合には、お客様に事前に通知することなく、カスタマーレビュー機能の提供停止やカスタマーレビューの削除・修正をする可能性がございます。
・レビューの、無断転載・無断利用はご遠慮ください。
・レビュー機能の掲載・掲載停止・削除・修正などによりお客様が損害を被った場合であっても、当社は一切の責任を負いかねます。
・商品のサイズ交換・返品をした場合はレビューポイントがつきません。

また、商品の返品をした場合はレビュー・ポイントがつきません。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

サイズ交換

マイページ(要ログイン)から返送料や手数料など「無料」でサイズ交換ができる機能です。
サイズ交換は出荷日から日以内に申し込み、申し込み日から7日以内に商品の返品手続きをお願いいたします。
以下の場合、サイズ交換はできませんのでご注意ください。

  • ① 一度、サイズ交換をした場合(再度返品された場合、所定の送料1,980円 (税込) を差し引いての返金となります。)
  • ② サイズ交換の申し込み前に、既に、返品手続きをした場合(必ず事前にサイズ交換登録をしてください)
  • ③ ご注文時に同商品・同サイズの商品を「複数個」注文した場合
  • ④ 交換品の商品番号が元注文の商品番号と異なる場合 ※色違い商品との交換は承っておりません
  • ⑤ 交換品の在庫がない場合
  • 返品条件を満たしていない場合
  • ① 一度、サイズ交換をした場合(再度返品された場合、所定の送料1,980円 (税込) を差し引いての返金となります。)
  • ② サイズ交換の申し込み前に、既に、返品手続きをした場合(必ず事前にサイズ交換登録をしてください)
  • ③ ご注文時に同商品・同サイズの商品を「複数個」注文した場合
  • ④ 交換品の商品番号が元注文の商品番号と異なる場合 ※色違い商品との交換は承っておりません
  • ⑤ 交換品の在庫がない場合
  • 返品条件を満たしていない場合

サイズ交換された際のご案内金額は現在の販売価格が表示されますが、実際のご請求は元注文の金額となります。
また、一度サイズ交換を行った商品につきましては、再度のサイズ交換はシステム上承ることができません、ご返品いただき改めてご注文ください。(不良品の場合を除く)

【サイズ交換の流れ】

1. マイページ「注文履歴」から申し込む
  1. サイズ交換の申し込み方法

2. お手元の商品を返送する
  1. ・サイズ交換申し込み後、返送期限までにヤマト運輸の」にて商品の返送をお願いいたします(返送期限を超過した場合、申し込みは自動キャンセルとなります)
  2. ※ ギフトラッピングをご利用いただいた場合は、ギフトラッピングのご返送は不要です。交換品を発送する際にギフトラッピングは適用されませんので予めご了承ください。
  3. ・元商品が倉庫に到着・検品後に、サイズ交換品を発送いたします。
    ※ 交換品の「受取時の交換」は承っておりません。
3. 交換品を受け取る
  1. ・交換品に不良個所がないかご確認ください。(不良個所がある場合を除き、交換後の返品には所定の送料1,980円 (税込) がかかります)

別に規定がある場合の他は、商品の交換は行っておりません。
お届けの商品がご希望に沿わなかった場合にはご面倒をおかけいたしますが、返品の手続きをしていただきますようご協力をお願いいたします。

返品・返金

返品条件

以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。

  1. 日以内の返品であること

    出荷日から日以内に返品手続きをお願いします。

  2. ②試着はお部屋のみであること

    未使用の場合のみ、ご返品をお受けします。

  3. ③お届け時と同様の状態での返品であること

    タグを切り離した場合や、商品の入っていたビニールあるいは箱を破損・紛失した場合は返品不可となります。
    ※靴箱・商品の箱(袋)に伝票を直接貼って返送した場合は返品不可となります。

  4. ④肌に触れる商品は試着できません

    肌着や靴下を着用いただくか上からあてるなどしてお試しください。

  5. ⑤セール対象商品は返品できません

返送料として、円を差し引いての返金となります。

※不良個所がある場合を除き、サイズ交換後の返品には所定の送料1,980円 (税込) がかかります

返品条件についてご不明点がございましたら、カスタマーサポートへお気軽にお問い合わせください。

返品方法

1. マイページ「注文履歴」から申し込む
  1. 返品の申し込み方法

2. お手元の商品を返送する
  1. ・返品申し込み後、返送期限までにヤマト運輸のまたはSmari(スマリ)にて商品の返送をお願いいたします(返送期限を超過した場合、申し込みは自動キャンセルとなります)
    ※ヤマト運輸またはSmari(スマリ)以外でお送りいただいた場合、交換・返品はお受けできません。
  2. ・返送いただいた商品が倉庫に到着・検品後に、ご返金いたします。
  3. ※ ギフトラッピングをご利用いただいた場合は、ギフトラッピングのご返送は不要です。
Smari(スマリ)返品について

「スマリ」は、商品を返送いただく際に、お客様にて送り状伝票の記入など面倒な手続きをすることなく、
お近くのローソン店舗・駅や宅配ボックスにて返送が可能なサービスです。

ローソン・駅に設置の「スマリ」での返品が可能な場合は、マイページの返送方法で案内が表示されます。
※ 配送先住所がスマリ対象地域の場合 スマリ設置店舗
※ 出荷時の段ボールサイズが100以下の場合

  1. Smari(スマリ)の申し込み方法

返品条件

商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる商品が届いた」など、当サイトの不手際と認められる場合のみとさせていただいております。
お客様のご都合による返品、または他の商品との交換は承っておりません。予めご了承ください。

また、以下の条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。

・事前にご連絡なく、商品をご返送された場合
・商品到着後、8日以上経過した場合
・お客様による破損、汚損、修理、加工、お洗濯・クリーニングされた商品
・一度でも、ご使用・ご着用になった商品
・当サイト以外でご購入された商品
・タグやラベルなどを取り外された商品
・靴箱・商品の箱(袋)や付属品を破損、汚損、紛失された商品
・セット組商品の一部のみの場合
・中敷きなどの衛生商品の場合(衛生上、未使用であっても交換・返品はいたしかねます。)
・靴箱・商品の箱(袋)に伝票を直接貼って返送した場合

返品方法

カスタマーサポート まで、以下の情報をご連絡ください。

1. お名前
2. ご注文番号
3. (不良商品の場合) 不良箇所の画像
4. 返品・交換理由
5. 返品(返金) or 交換の希望
6. 交換を希望する「品番・カラー・サイズ」
内容の確認ができ次第、メールにてその後の流れをご案内いたします。

返金

返金手続き

通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
返金はカード経由または登録口座への振込となります。返金手数料はかかりません。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。

【注意事項】
・送料、代金引換、ヤマト後払いの決済手数料、クレジットカードの分割手数料、ギフトサービスは返金対象外となります。
クレジットカードをご利用の場合

・一括払いの場合
ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなります。
請求取消手続き完了時に、当サイトより「ご返金手続き完了」メールが配信されます。

※当サイトでの請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
タイミングにより、返金処理が決済日に間に合わなかった場合は、翌月もしくは翌々月に売上請求の相殺、あるいはカード会社からの返金が行われます。
実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、クレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
なお、コインでの返金の場合もございます。

・分割払いをご利用の場合
お客様の銀行口座への銀行振り込みとなります。
返品前に当サイトのマイページよりご返金先口座情報のご登録をお願いいたします。

ご登録はこちら(要ログイン)

マイページに口座登録いただいていない場合、ご登録いただいてから順次ご返金の手続きをさせていただきます。
そのため、ご登録時期によっては2週間以内にご返金が完了しない場合もございますので、ご注意ください。

なお、コインでの返金の場合もございます。

※分割払いをご利用の場合、分割手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。
※カード会社によっては、ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなる場合もございます。

代金引換、コンビニ前払いをご利用の場合

お客様の銀行口座への銀行振り込みとなりますが、コインでの返金の場合もございます。
返品前に当サイトのマイページよりご返金先口座情報のご登録をお願いいたします。

ご登録はこちら(要ログイン)

マイページに口座登録いただいていない場合、ご登録いただいてから順次ご返金の手続きをさせていただきます。
そのため、ご登録時期によっては2週間以内にご返金が完了しない場合もございますので、ご注意ください。

※決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。

ヤマト後払いをご利用の場合

ヤマト後払いをご利用の場合、通常は返品分を除いた金額にて請求書が発行される為、返金はございません。
サイズ交換品を返品された場合は、一度、返品された交換品分を含めた金額にて請求書が発行され、お支払いいただいてからお客様の銀行口座への銀行振込となります。
予めマイページよりご返金口座登録のご登録をお願いいたします。
※決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。

PayPayをご利用の場合

・PayPayクレジットをご選択の場合
ご利用のカード会社へ相殺処理いたします。 タイミングにより、相殺が間に合わなかった場合は、一度ご請求があがります。
その場合は、翌月以降の返金となりますので、ご安心ください。

・PayPay残高をご選択の場合
ご利用いただいたPayPay残高へのご返金となります。

なお、PayPay残高へのご返金ができない場合、お客様の銀行口座への銀行振込またはコインでの返金の場合もございます。 予めマイページよりご返金口座登録のご登録をお願いいたします。

d払いをご利用の場合

・電話料金合算払いをご選択の場合
同月内で相殺処理いたします。ただ、〆日(月初)をまたいで返品処理がされた場合には、一度ご請求があがります。その場合は、翌月以降のご請求金額から調整されますので、ご安心ください。

・クレジットカード払いをご選択の場合
同月内で相殺処理いたします。ただ、〆日をまたいで返品処理がされた場合には、一度ご請求があがります。その場合は、翌月以降のご請求金額から調整されますので、ご安心ください。

・d払い残高をご選択の場合
ご利用いただいたd払い残高へのご返金となります。

なお、d払い残高へのご返金ができない場合、お客様の銀行口座への銀行振込またはコインでの返金の場合もございます。
予めマイページよりご返金口座登録のご登録をお願いいたします。

Amazon Payをご利用の場合

・クレジットカードをご利用の場合
ご利用のカード会社へ請求取消手続きをいたします。
タイミングにより、決済から返金処理までの間に締め日をまたいだ場合は、翌月もしくは翌々月に売上請求の相殺、あるいはカード会社からの返金が行われます。

・Amazonギフトカード残高をご選択の場合
Amazonギフトカード残高へのご返金となります。

・クレジットカード+Amazonギフトカード残高をご利用の場合
Amazonギフトカード残高とクレジットカードへのご返金となります。
※一部返品においてのご返金はクレジットカードに優先的にご返金されます

コインでの返金について

以下の場合は、コインでの返金となりますので、あらかじめご了承ください。

  • ・口座情報が未登録の場合で、返品受付日から30日を経過した場合
  • ・銀行口座に返金ができない場合

不良品

お届けした商品が、不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。

  • ・外で使用された商品
  • ・商品の備品を紛失した場合
  • ・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
  • ・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

商品

お気に入り登録

気になる商品を「お気に入り」リストに入れておくと、以下の場合にメールにてご連絡します。

  • ・値段が下がった場合
  • ・在庫が「残りわずか」になった場合
  • ・欠品していた在庫が再入荷された場合

※再入荷の通知メールを受信後、商品ページが表示されない場合、もしくは、品切れになっている場合は、既に別のお客様がご購入されたケースが考えられます。

予約商品

商品ページに予約商品(一部予約商品)と記載のある商品は予約販売商品ですので、入荷の前にご注文いただくことが可能です。
商品ページの「予約する」ボタンより、お手続きください。

予約商品はそれぞれ納期があり、発送までにお時間をいただきます。
お届け予定の時期につきましては、商品ページおよびご注文内容確認ページに記載しておりますのでご確認ください。
入荷しました商品は、お申込みの先着順に発送いたします。

【注意事項】
・生産の都合上、商品の納期に遅延、または納期が早まる場合があります。
・商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは、仕様や加工、サイズなどが若干異なる場合がございます。
・一部の予約商品については他の商品との同時購入はできません。その場合、別々にご注文手続きをお願いいたします。
・予約販売商品についても、一般の商品同様、注文確定後の内容変更は承れませんのでご注意ください。
・クレジットカード払いの場合、ご注文時に決済されるため、商品の納期によってはお届け前に引き落としがある場合がございます。
・在庫管理については万全を期しておりますが、生産スケジュールの変更によって欠品となる場合がございます。
その際はご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
・同一注文で、通常商品と予約商品が混じっている場合、予約商品が到着してから一括での発送となります。

お取り寄せ商品

商品ページにお届け予定日が記載されていない商品は、お客様からご注文をいただいた後に商品をお取り寄せさせていただく商品です。

【注意事項】
・支払画面でお取り寄せ商品と表示されている場合でも、注文確定後すぐに出荷準備が開始される場合があります。
・複数点のご注文のうち、お取り寄せ商品が含まれている場合は、お取り寄せ商品が準備できてから一括での発送となります。通常、ご注文から1週間前後に発送いたしますが、倉庫の状況によっては数日、遅れる場合もございます。
・在庫管理については万全を期しておりますが、在庫の完売により欠品となる場合がございます。その際はご連絡を差し上げますので、ご了承ください。
・欠品となった場合、お支払いただいた代金を返金いたします。クレジットカードでのお支払については、先に引き落としが発生する場合がございますが、後ほど相殺や返金が行われますのでご了承ください。
・お支払い方法は、クレジットカード払い、もしくは代金引換のみご利用可能となっております。

ギフトラッピング(包んだ状態でお届け)

当オンラインショップではギフトラッピングのサービスを提供しております。
シーンに合わせてラッピングコースをお選びいただけます。

メッセージカード 220円(税込)
ギフトラッピング 550円(税込)
ギフトラッピング+メッセージカード 770円(税込)

【ギフトラッピングの注意事項】
・ギフトラッピング料金は返金対象外となります。
・商品は価格が印字されていない納品書にてお送りいたします。
・複数商品を1つにまとめてのラッピングは対応しておりません。
・同一商品(同サイズ)を複数ご注文される場合、「1点はラッピング有り、1点はラッピング無し」などと分けて選択することはできません。
・ギフトメッセージ欄には絵文字、特殊記号などの機種依存文字はご使用になれませんのでご注意ください。
【使用できない記号例】♥♬☀☁☂☃💕😄🐶👍 など
【使用できる記号例】★☆♪○ など
・大型の商品など商品梱包の関係でラッピングができない場合は、当オンラインショップよりご連絡をさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・ギフトラッピングのデザインは予告なく変更になる場合がございます。
・交換の場合、再ギフトラッピングはできません。交換品をご返送いただく際は、ラッピング資材をご返送いただかないようお願いいたします。

カラー・デザインについて

商品画像は、実際の商品の見え方に近い状態で掲載しています。
色・デザインは、各商品ページの商品画像をご確認ください。
※お客様の画面・モニターの設定で、色味に多少の違いが発生してしまう場合がございますためご了承ください。

計測箇所

※実寸のため、実際の商品と誤差が生じる場合がございます。

トップスの計測箇所
トップス
  • 肩幅:左右の肩先の縫い目から縫い目までの横幅
  • 着丈:後ろ身頃の襟下から裾まで
  • 胸囲:前身頃の脇下の付け根から1cm下の横幅を2倍にした長さ
  • 袖丈:肩先の縫い目から袖口までの長さ
キャミソール
  • 着丈(最大):肩ひもを最大に伸ばした状態の上端から裾までの長さ
ボトムスの計測箇所
ボトムス
  • ウエスト:ウエストラインの両脇間を2倍にした長さ
    ※範囲表記の場合、ウエストゴムを伸ばしたときの両脇間を2倍にした長さが最大値
  • すそ周り:すそ幅を2倍した長さ
  • もも周り:わたり幅を2倍した長さ
  • ヒップ:ファスナーの開き止まり位置の両脇をまっすぐ測り、2倍した長さ
  • 股上:上端から内股合わせまでの長さ
  • 股下:内股合わせから裾までの長さ
  • 総丈:上端から裾までの長さ
シューズの計測箇所 シューズの計測箇所
シューズ
  • 全長:アウトソールのつま先からかかとまでの長さ
  • アウトソール幅:アウトソールの横幅
  • ヒール:地面から靴底までの長さ
  • プラットフォーム:ソールの厚さ
  • 筒丈:ヒールの境目から履き口までの長さ
  • 筒周り:履き口周りの内寸、または、足首周り~履き口周りの内寸
バッグの計測箇所
バッグ
  • 高さ(H):本体の底の中央から上部まで(持ち手は含まない)
  • 幅 (W):本体の最大幅
  • マチ(D):底部分の幅
  • 持ち手:上部から持ち手の最も遠い箇所まで

ご注文

ご注文方法

  1. 1.お探しの商品を検索します。

    サイト内に掲載されている情報からお探しの商品を選択します。検索ボックスにお探しの商品カテゴリやブランド名などを入れて検索することもできます。

  2. 2.商品を絞り込みます。

    商品カタログに表示する条件(返品条件、カテゴリ、色、サイズ、価格など)を追加して絞り込む事ができます。表示された商品を、価格やおすすめ順などで並べ替える事ができます。
    また、セール商品や新商品で絞り込めます。ご希望の商品を選択し、商品の詳細ページへ移動します。

  3. 3.サイズを選び、カートに入れます。

    商品の色や形を確認し、サイズを選択して「カートに入れる」ボタンを押します。

  4. 4.購入の手続きへ進みます。

    カートに入っている商品をご確認ください。ギフトの設定もできます。
    「レジにすすむ」ボタンを選択しレジ(決済画面)へ進みます。

  5. 5.お客様の情報を入力してください。

    既にアカウントをお持ちの方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
    初めてのお客様は「新規会員登録(無料)」ボタンを押してお客様の情報を入力してください。

  6. 6.「注文を確定する」ボタンを押すと注文が完了します。

    お支払い合計や値引額が表示されますのでご確認後「注文を確定する」ボタンで注文を確定します。

    以下の確認・変更ができます。
    ◯ ギフトの設定
    ◯ お届け先
    ◯ お支払い方法
    ポイント・クーポンの使用
    ◯ お届け日時

    ※ご注文後のクーポン適用はできませんのでご注意ください。

キャンセル・変更

注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であれば、マイページからキャンセルが可能です。
※「出荷手配中」および「出荷済み」の場合はキャンセルが出来ません。
※「未出荷」でも「キャンセル期限切れ」の場合はキャンセルが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

ご注文後の注文内容の変更はできませんので、内容を変更されたい場合は一度キャンセルのうえ、再度ご注文ください。

【キャンセルの手順】

1. マイページの注文履歴から、キャンセルする商品を含む注文詳細ボタンをクリックします。
2. キャンセル可能な場合はキャンセルボタンが表示されていますので、クリックします。
3. 「ご注文をキャンセルしました。」と表示されたら、キャンセルは完了です。

※ 繰り返しキャンセルが見られた場合、ほかのお客様のご迷惑になるため、次回以降キャンセル機能のご利用が停止となる場合がございますのでご注意ください。
※ コンビニ前払いの場合、お支払い後はキャンセル不可となります。

安全にご利用いただくために

以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせていただく場合がございます。

  • ・ご注文総額が多額であった場合
  • ・その他、ご本人様確認を必要と判断させていただいた場合

また、以下のような「不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させていただく場合がございます。

  • ・コンビニ前払いでの支払い期限切れによる自動キャンセルが見受けられた場合
  • ・商品を繰り返しキャンセルもしくは受取拒否をされた場合
  • ・繰り返し、すべてのご注文商品を返品し、購入する意思が無いと判断させていただいた場合
  • ・転売目的のご注文と判断させていただいた場合(転売目的のご購入はご遠慮ください)
  • ・その他、不適当と判断させていただいた場合

また、以下のケースに該当する場合、出荷をキャンセルさせていただきます。

  • ・転送サービスを利用し、海外へ発送する場合

すべてのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

会員登録

会員登録について

の会員登録は無料です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
なお、商品をご購入いただく際は、必ず会員登録が必要となります。会員登録画面よりお手続きください。

マイページ

マイページ(要ログイン)では下記情報についてご確認いただけます。

【マイページ】
・ご注文履歴
・お気に入りリスト
・お客様情報
・住所・お届け先の編集
・メルマガ設定/退会
・会員ランク
・ポイント

ご注文の状態は「出荷状況」でご確認いただけます。それぞれの状態については下記をご参照ください。

【出荷状況】
・未出荷:ご注文後、出荷前の状態
・出荷手配中:ご注文後、ご入金いただき、出荷準備中の状態
・出荷済み:ご注文商品の出荷を完了した状態
・返品あり:ご注文商品をご返品を受け付けた状態
・キャンセル:ご注文をキャンセルした状態

※出荷手配中となっている場合、キャンセルは承れません。

■ログイン、パスワードについて

パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」より再登録のお手続きができます。
ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLをお送りします。

なお、お客様情報を保護するため、パスワードを5回以上間違って入力されますと自動的にロックされます。
数時間でロックは解除されますのでお時間を空けてお試しください。

メルマガ配信、配信停止

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【メルマガ配信・配信停止方法】
  • ①マイページにログインして「メルマガ設定/退会」をクリックしてください。
  • ②「メルマガ設定/退会」ページにある「メルマガ配信」のチェックボックスをご確認ください。
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・ご注文履歴の確認・領収証のダウンロードはできなくなります。
・保有しているポイント・コインはすべて失効します。
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以下に該当している場合は、退会のお申し込みが出来ません。
① 未発送のご注文がある場合
② 最終出荷日から31日以内の場合

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