品質基準を満たさない販売禁止製品に関するお知らせ
お客様各位
いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
最近、弊社の直営店・直営 EC サイト以外で購入された製品に対する品質問題の報告が増えております。
とくに CtoC 市場などの2次流通市場でのご購入が多いようです。
不適切な環境で保管されていると思われる製品や、経年劣化、使用済と思われる製品に関する問題が報告されています。
弊社では、直営店および直営 EC サイト以外で購入された製品については、
返品・交換・返金・修理等の保証の受付ができかねます。
その理由は、製品がいつどこで購入され、どのように保管されていたかを弊社側で確認できないためです。
品質問題があると判断するためには、ご購入履歴(購入日、購入場所、購入金額など)を証明できるもの(レシート、領収書、弊社 EC サイト等から送られる発送メールなど)をご提示いただく必要がございます。
※ただし、それらの証明できるものが紛失等でお手元にない場合でも、ご購入時期等をお客さまからお伺いし、弊社側で購入確認ができるものについては対応可能です。
直営店および直営 EC サイト以外で購入された製品に関する対応は難しいため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。製品の保証をご希望される場合は、必ず弊社の直営店または直営 EC サイトでご購入ください。これにより、製品の品質を保証することが可能となります。
何かご不明な点やご質問がございましたら、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
【fitfitカスタマーセンター】
営業時間:10:00~18:00(平日のみ)※他年末年始休業
メールアドレス:info@fitfit.co.jp(24時間受付)
※休業日を除く48時間以内にご返信いたします。
今後とも弊社製品をよろしくお願い申し上げます。
正規商品の販売をしている通販サイトリスト
2023年10月1日
代表取締役 林 恵子